無料ブログはココログ

« 2012年大会予定 | トップページ | 第10回 中国地区高等学校将棋選手権大会 »

第5回下関子供名人戦

12月18日、第5回下関子供名人戦が下関市立川中公民館で行われました。

参加人数は40名。結果は以下のようになりました。

名人戦 下関市長賞

優勝 中島秀幸
準優勝 江波悠介
第3位 大中智哉
第4位 小倉雅博

親睦戦 下関市議会議長賞 小学生高学年

優勝 樽床慧人
準優勝 真野寛人
第3位 長井博紀
第4位 鹿島秀士

親睦戦 下関教育長賞 小学生低学年

優勝 竹内太一
準優勝 岩本尚人
第3位 武野恵樹
第4位 河島直輝

親睦戦 下関支部長賞 中学生

優勝 大中哲哉
準優勝 小倉寛敬
第3位 荒川真一郎

情報提供者、粟田さんありがとうございました。

« 2012年大会予定 | トップページ | 第10回 中国地区高等学校将棋選手権大会 »

下関子供将棋名人戦」カテゴリの記事

コメント

初めて投稿します。
管理人さん、さらに粟田隊長以下、平素投稿されている「JC(ジャパニーズ=チェスの略)盛り上げ隊」
の皆さん、今年もお世話になりました。高校将棋は年明けから(中国大会の勢いをかって)京都での全国
高等学校文化連盟将棋新人大会に向けてテンションが上がってくると思います。引き続き皆さんの声援
よろしくお願いします。ではよいお年をお迎えください。

T.H.さんコメントありがとうございます。
中国大会では山口県勢は男子も女子も輝かしい結果を残されました。
この勢いで全国大会も頑張ってもらいたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1307756/43436473

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回下関子供名人戦:

« 2012年大会予定 | トップページ | 第10回 中国地区高等学校将棋選手権大会 »